何か髪や頭皮にプラスになることをしていますか?【亀戸のヘッドスパサロン】

こんにちは!野沢です(^○^)

近年、髪の毛や頭皮のケアに力を入れている方が増えてきましたが、皆さんは何かケアをされていますか?

時間やをかけてでもしっかり定期的にヘッドスパをしたり、
トリートメントでなかなか効果が出ないという方には、髪質改善ヘアエステがおすすめです。

男性も女性も年齢を重ねるごとに髪の毛や頭皮は確実に弱っていきます。エイジングです。

例えば!カラーの頻度は変わらず、何年も続けて行けば、髪や頭皮はよりエイジングが進んでいきます。

しかし、カラーは楽しみたいものですよね!

白髪を染めたり、カラーチェンジをして綺麗な状態を保ちたいのに、エイジングを進めているなんて矛盾です。

カラーをすれば薬剤の【活性酸素】の影響により白髪も抜け毛も細毛も増えていくのです(T . T)

そこでシーインフィニートでは、なかなか他のサロンではケアできない【活性酸素】をカラー後に除去する特別なケアをしています。

カラーのメニューには必ず、この活性酸素除去が含まれています。

例えば、食べ過ぎたら次の日は胃に優しいものを食べたり、肩が凝ったら整体に行ったり、
お酒やタバコは辞められないからサプリなどで体に足りなくなるものを補充したりする方もいると思います。

放っておいたら大変なことになるとわかっているからケアをするのです。

髪の毛や頭皮も同じです。

何かプラスになることを続けるのが大切です!!

頭皮や髪の毛の老化の加速を防ぐためにもぜひ、カラー後の活性酸素をしっかりと取り除き、

ヘッドスパや髪質改善、毎日のシャンプー剤の見直しなど、自分にとってプラスになるケアをしていきましょう!!