【プレミアム髪質改善縮毛矯正】とは、、、【亀戸のヘッドスパサロン】

こんにちは!野沢です。

最近雨ばっかりですね、、、
雨が好きな方もいらっしゃいますが、、、僕は嫌いです笑

癖で髪の毛が湿気によりまとまらない方も、雨の日は嫌いなんじゃ無いかと思っています(^^)、、、

シーインフィニートでは、やはりこの時期、【髪質改善縮毛矯正】のご相談が多いです。

年に一回かける方も、半年に一回かける方も、ぜひご相談ください。

シーインフィニートでオススメなのは【プレミアム髪質改善縮毛矯正】です!!!!

1、前処理で優しい薬剤でもしっかり髪の毛に浸透するようにクレンジング&浸透促進

2、中間処理で1剤のダメージ成分を除去し、アルカリに傾いて痛みやすくなった髪の毛のPHを整えます。
アイロンの熱ダメージからも保護します。

3、後処理で2剤をしっかり除去し、髪の毛の栄養、水分をしっかり補い見た目も手触りもぷるんとした仕上がりにしていきます。

とっても大切なのは、【ダメージの原因を取り除く】というところです。

このコースでは、矯正をかけない毛先の部分にも髪質改善の薬剤でしっかりケアしていきます!

以前、お客様から

アフターカウンセリングでお伝えした、
シャワーの後はしっかりと乾かす!というのを実行していただき、手触りやツヤ感も続いている。

という嬉しい口コミを頂きました。

水分バランスを整えた髪の毛は、家でもしっかり乾かすのが重要です(^○^)

ぜひ、プレミアム髪質改善縮毛矯正をかけさせてくださいね!
お待ちしております。

#ヘッドスパ#髪質改善#縮毛矯正#ストレート#ヘッドスパサロン#ダメージケア